いつまでも消えないように

ジェジュンが大好きな大学生のブログ。オール趣味で書かせていただきます。

ジェジュンへのありったけ

私がこの世で一番綺麗な人は誰かと聞かれたらうーん。誰だろう…と答えに迷うかもしれない。

でも、この世で一番綺麗な歌声は?と聞かれたら迷わずキムジェジュンと答えることができる。


私の20年間という人生においてジェジュンという歌手に出会ってからは世界が変わったといっても過言ではない。

多くの人が小説やドラマで愛について学ぶのを私は東方神起時代の彼の歌声によって学んできた。


私が落ち込んだときは彼の歌声が励ましてくれた。

直接あったことはないし
彼にとって私は多くのファンの一人でしかないけれど、そんな一人であり続けたい。


とてもファン思い。
横アリで見せた花道を歩く彼の笑顔を忘れない。あの素晴らしい笑顔。
あれだけで二年間なんて待っていられるよ。


そんなジェジュンにありったけの感謝を込めて。
     


こんな感じでブログ始めようと思います。


f:id:gmjkj:20151109232430j:image