いつまでも消えないように

ジェジュンが大好きな大学生のブログ。オール趣味で書かせていただきます。

初恋に似た感情

私は彼を認識したのは2010年の1月か2月。

認識は一番かっこいいひと。

姉が2009年くらいから東方神起ファンだったので自然と耳に入っていた。

当時の私は中学生で部活をし、帰りに友達とゲームして遊ぶ健全な男子中学生で歌手も嵐やKAT-TUNなどMステで聞いた曲がちょっとわかるくらいだった。


そんな私に姉はお古のウォークマンをくれた。


いま思えばあそこが始まりだったのかもしれない。


そのなかにはベストセレクション2010が入っていた。

BEST SELECTION 2010(2CD+DVD)

BEST SELECTION 2010(2CD+DVD)



それまでジャニーズの前へ前へ進む曲やKAT-TUNの似たようなメロディの曲しか聞いたことがなかった
私には(念のため言っておきますがジャニーズも大好きです。ジェジュンほどではないけど)
彼の歌声から広がる世界は魅力的すぎた。

SHINEの光輝く歌声
beautiful youの色気溢れるエロい歌声
Skyのキラキラ光る夏の爽やかさのような声も。
Share the worldを聞いたときなんかは
こんな綺麗な歌声って存在するの??なにこれ?!合成っ?!
と全世界のジェジュンファンに村八分されそうな発言したものだ(笑)


彼の歌はまるで私を初恋に誘うよう魅了してきたのだ。実際当時は初恋まだだったしね。


 Forever loveの「どんな未来描いてるの?」の歌声なんかあれでため息はかない人おるん…?って感じでしたもの…



今回はジェジュンへの初恋に似た中学生のときの認識と気持ちをだらだらと書きましたが、きっと私みたいな人いるよね?





f:id:gmjkj:20151109235322j:image