いつまでも消えないように

ジェジュンが大好きな大学生のブログ。オール趣味で書かせていただきます。

アルバムが出せるとするならば

早いもので年末…

ジェジュンの除隊も残り一年と少しですね。

長いものと思っていたけれど
spyだったり横スタのDVDだったりで
なんだかんだ耐えられますね(笑)
このあとも2ndアルバム(という形になるのかな?)が出ますし楽しみです。


時々、ジェジュンが日本で活動が出来たとして(こうやって出来ない前提の後ろ向きな発言がなくせるような状況になることを心底祈ります…)
どんな活動をしてもらいたいのかなって思うのです。


ドラマ活動はないですね。
戻ってきた時
彼は30代の男ですから素直になれなくてみたいな可愛い感じは 
さすがに無理がありますよ(ジェジュンごめんw)

ドラマ主題歌はありですねー。
ドラマのエンディングで「○○の主題歌めっちゃかっこいい声!誰これ?!」
みたいのがTwitterで流れるのが目に見えますね(笑)

あと、アニメやゲームの歌とかも。

黒子のバスケみたいな熱血スポーツアニメのオープニング曲にジェジュンのロックが炸裂したらそりゃ圧巻ですよ。

ジェジュンは面白いから
たまーにゲストでおしゃれイズムみたいなゲスト中心としてお話する番組に出て欲しいな。日本語上達してほしいしね。
あとは火曜サプライズでウエンツと一緒に日本の美味しいもの食べるとかかな。
おいしいですね~♥♥という可愛い30代が見れそう(笑)


音楽番組はどうだろう…

Mステでタモさんと喋るジェジュンは見てみたいけど、前事務所との関係もあって正直難しいかなとも思ってしまう。
でも、実現するなら「化粧」をカバーとして歌って

韓国人ってだけで叩く何も知らない人たちにキムジェジュンは立派な日本の歌手ってことを証明して欲しいな。

まぁ、音楽番組出るとしたらアルバムかシングルだよね!

となると、私としてはまずアルバムですね。

結構バリエーションあることですし
いっそのこと日本の初アルバムは
カバーアルバムでもいいのでは?

ウルトラソウルに粉雪に化粧と名曲を完全に自分のものにしてますしね。

そのアルバムで除隊後は
ファンミーティング&ミニコンサートって感じで活動してくれないかなー。って妄想しちゃいますね(笑)


やっぱりジェジュンには日本での活動は歌手をとにかくして欲しいですね!


日本での活動をよろしくだぜ、ジェジュン


f:id:gmjkj:20151118222434j:image