いつまでも消えないように

ジェジュンが大好きな大学生のブログ。オール趣味で書かせていただきます。

グループ脱退という空気 KAT-TUNの脱退とジェジュン

11/24のベストアーティスト2015でKAT-TUN田口淳之介さんが来年の春に脱退、ジャニーズ事務所も退所されることが発表されました。

KAT-TUN LIVE 2015 “quarter

KAT-TUN LIVE 2015 “quarter" in TOKYO DOME(初回限定盤) [DVD]


KAT-TUNといえば元々6人組グループで
最初は赤西仁がメンバーとの方向性との違いにより脱退。その後ジャニーズ事務所でソロ活動。
ソロシングル、ソロアルバム
更に映画主演とハリウッド出演とわりと推されてました。
2014年に退所し独立。現在はコンサートで全国ツアーをし、全席売り切れするなど好調のようです。

Me 初回限定盤A (CD+DVD)

Me 初回限定盤A (CD+DVD)



つぎに田中聖が素行不良により2013年に脱退。
有無を言わさずの脱退でしたね。
調べれば出てきますがとてもアイドルとは思えないような写真が流出していたことは記憶に新しいです。
現在はバンドで活動してるそうですが
赤西氏とは違いそこまで好調ではないようです。大手事務所を離れて活動するというのはやはり難しいようですね。

田中 聖 10845

田中 聖 10845










昨日のKAT-TUNの三人の表情はとても暗く亀梨さんは今にも泣きそうなつらい表情で喋っていました。



その三人の表情は最近私たちが見た
ジェジュンが韓国大衆文化芸術賞のためにJYJとして集まった表情と似ていました。

なぜ、メンバーの一人が十周年を目前として脱退してしまうKAT-TUNの三人の表情と
名誉ある賞を受賞したジェジュンの表情が
僕には重なって見えたのでしょうか…


KIM JAE JOONG YOUR MY & MINE 2013 MINI CONCERT & FAN MEETING DVD

KIM JAE JOONG YOUR MY & MINE 2013 MINI CONCERT & FAN MEETING DVD




KAT-TUNのファンの皆さんは今回の件は大変つらいことだと思います。


今後もKAT-TUNが活躍できるように微々たるものですが応援していきます。