いつまでも消えないように

ジェジュンが大好きな大学生のブログ。オール趣味で書かせていただきます。

お茶の間ジャニヲタがKAT-TUNコンサートに参加予定の話



ひさびさの更新。

ジェジュンの2ndアルバムと
ホロコンで高まっていましたが
バイトや大学の用事、友達とオールして遊ぶなど大学生ぽいことたくさんしてたら
結構な間が(笑)


ジェジュン関連のことはまた後で書くとして
今回はKAT-TUNを。



KAT-TUNといえば3月末でメンバーの田口淳之介が脱退。

4月から三人体制となり
三大ドームツアーをして
後に充電期間に。


元々KAT-TUNの楽曲(シングルだったけど)が好きで
コンサートの出来はジャニーズでトップクラスに素晴らしいとのことなので
今回評判高く上田竜也がまだ
女顔負けの可愛いボブカットが収録された2010のワールドツアーのDVDを購入しまし
た。

KAT-TUN -NO MORE PAIИ- WORLD TOUR 2010 [初回限定盤] [DVD]

KAT-TUN -NO MORE PAIИ- WORLD TOUR 2010 [初回限定盤] [DVD]



正直、最初は赤西抜けて歌唱力落ちたし
そこまでっしょ?
まぁ、シングル曲だけ見れればいいや~。
くらいの認識で見てたら

バカにしてすみませんでした。


最初はアルバムタイトル曲でKAT-TUNの世界へと誘い
次は怒濤のシングルでひたすら盛り上がり
ジャニーズ特有のフライングステージ!!!!
和装!!!!!太鼓!!!!!!
炎炎炎!!!
亀ちゃんのサングラス外しからのウインク!!!!

いやぁ、映像なのに迫力がありすぎるってもんですわ!!!!!

それに赤西が天ぷらでいう「つゆ」だとしたら
じゃ、「塩」かければいいじゃん。
ってくらい
他のメンバーが 赤西のパートを
自分の魅力を出してカバーしていて素晴らしい!!!(もっと例え上手くなりたい)


そんなこんなでKAT-TUNという集団にハマりにハマり
今回充電前最後のコンサートということで
チケット販売がされていたので
参戦することにしました。
  

JYJと比較してみてコンサートの出来は
個人的にはKAT-TUNの圧勝。
とにかく妥協をしない舞台の作り。
流れを切らない選曲の素晴らしさ。

ジェジュンのソロコンに関しては何の文句もないのですが(あるとするならバラードだけのコンサートとかもやってほしい。いや、てかコンサートもっとやれください)


JYJで活動をするのならもう少し頑張ってほしいかなーと思ったのも
ジェジュンファンとしての感想。

特にJYJとしての活動は望んではないけど
やっぱり、公演を見に行くファンとしては
そこにジェジュンがいるだけで満足はできない。
一応、東方神起のボーカルの中心であった三人がいるのだから。



最後はジェジュンに繋がってしまいましたが
KAT-TUNのコンサートはとてもレベルが高いので皆さんも
機械があれば是非是見てくださいね~。