いつまでも消えないように

ジェジュンが大好きな大学生のブログ。オール趣味で書かせていただきます。

今日開始^^



ジェジュンのホロコンFC枠受付今日開始ですね!!!


クリスマスなどで
正直お金に余裕がないので
一日だけでいいからなぁ………一日だけでいいぞぉ…………
と言いながら
一応二日両方ともとってみます(笑)


そして、展示会も目玉ですね!!


三日間も開催するとは!!素晴らしい!!

絶対参加ですね!!!
 
しかし、思いました。


何かがヤバイと。



私は男性ファンの一人ですが、女性向けアーティストのコンサート行ったときのファンの視線を知ってます。


(なんでこの人ここに来たんだろ…)

みたいな視線です。


ジェジュンファンの皆さんはそんなことないってことをJ-PARTYの時に
実感しましたが今回ばかりは話が違くて…



ほく、たぶん今回

MOLDIRのリュックをして行きます……


(うわぁ、こいつやべぇ…)


というわけなので

MOLDIRを使ってる少年を見かけたら
(あ、あのブログの人か…)

って感じでそっとしてあげてください。


でも、わりと他の人が使ってるMOLDIRを見るのは楽しみですね!!

そういうとこも展示会で楽しめたらいいなと思います。

もちろん、ライブも楽しみましょ!!

まずは当てるとこからですけど(笑)

しかし、今回倍率読めない……


f:id:gmjkj:20151217003216j:image