いつまでも消えないように

ジェジュンが大好きな大学生のブログ。オール趣味で書かせていただきます。

気になる噂


ホログラムコンサート発表されましたね。

純粋に楽しみですが、ジェジュン本人いないのにペンライト持ってく必要あるのかな?って一人で悩んでる毎日です(笑)
その前に当たるのかって問題点があるけど(笑)
ファンクラブ入ったのがちょうど去年のこの頃だったのでファンクラブ受付ギリギリに間に合いそうでよかったです。


さぁ、本題。

山下智久だけなぜ呼ばれない…?カウコン2015-2016に派閥を超えた出演者勢揃いで“悪夢のマッチ祭り”再現の可能性も!



どうなら今年のカウコンはSMAPやV6を除く歌手デビューを果たしてるジャニーズ陣で
山Pだけが参加しないそうで。


アルジャーノンに花束を Blu-ray BOX

アルジャーノンに花束を Blu-ray BOX


友人だからってそんなとこまで一緒でなくてもいいのに…と思った今日この頃です